• TOP
  • HELP
  • 商品のお届けについて

HELP

HYSTERIC GLAMOUR
ONLINE STOREショッピングヘルプ

商品のお届けについて

配送方法について

HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STOREにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。

ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は『ご注文情報』の発送状況より可能です。

伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』より発送状況をご確認ください。

※ 海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター

フリーダイヤル:0120-01-9625(このフリーダイヤルは携帯からかけられません)

営業時間:08:00〜21:00

※携帯電話の場合:0570-200-000
(通話料金はお客様ご負担となります)

何日くらいで届くの?

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から約2日程度でのお届けとなります。

配送可能な日時が、ご注文の際選択ができますのでご希望の日時を選択してください。

※ 配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご指定いただける最短の日時が、お届けの最短日時となります。

万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、
HYSTERIC GLAMOURカスタマーサポートセンター』までご連絡をお願いいたします。

お客様のご注文の配送状況は『ご注文情報』の配達状況よりリアルタイムでご確認いただくことが可能です。

配送日時指定はできる?

ご注文の際に配送日時指定が可能です。

ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので「お届け日時指定」の欄でご確認ください。

※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。

配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。

【日付指定】

最短のお届け日〜プラス7日

【時間指定】

  1. 1. 午前中
  2. 2. 14:00〜16:00
  3. 3. 16:00〜18:00
  4. 4. 18:00〜20:00
  5. 5. 19:00〜21:00

また、ご注文後の変更は『ご注文情報』の修正より変更可能となっております。

こちらより変更可能な期間でのお受け取りをお願いいたします。

すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません。

あらかじめご了承ください。

送料・手数料について教えて!

HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STOREではすべての送料を無料とさせていただいております。

代金引換でのご注文は、代引き手数料として324円(税込)がかかります。

クレジットカードでのご注文に代引き手数料はかかりません。

プレゼント用のラッピングはできる?

ラッピングサービス、並びにショップ袋の添付、価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。

  • ※ ギフトキットをご購入いただいた場合でも、ラッピングサービスは行っておりません。
  • ※ 発送の際は価格の記載がある納品書を同封しております。商品販売元・購入日の証明となるため、大切に保管ください。
  • ※ 個人情報保護のため、納品書に注文者の氏名は記載されません。贈答先住所に直接お届けする場合はご注意ください。

長期不在で商品が戻ってしまった!

代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。

ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。

再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合

■住所が不明の場合

※ クレジットカードでご注文の商品でも何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合商品は自動的に当社へ返送されます。

返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。

なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので事前に『HYSTERIC GLAMOURカスタマーサポートセンター』までご連絡をお願いいたします。

※ 理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。

処理後の再発送はお受けいたしかねますので、商品返送前にご連絡をお願いいたします。

※ 再発送の際の日時指定はできません。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受取りをお願いいたします。