• TOP
  • HELP
  • 予約商品について

HELP

HYSTERIC GLAMOUR
ONLINE STOREショッピングヘルプ

予約商品について

予約商品とは?

商品表示画面に [この商品は予約商品です] と記載している商品は予約商品として、予約の受注をさせていただいております。

HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STOREでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。

予約商品は、商品発送の納期があり、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期をご確認ください。

※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。

※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ 予約商品につきましても、キャンセル・サイズの変更はできません。

予約商品の注文方法を教えて!

予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが下記、注意事項がございますので、ご注意ください。

  • ・ご注文時は代金引換のみとなります。お支払方法、配達日時の変更については、下記「予約商品の配達希望日、お支払方法変更について」をご確認ください。
  • ・ポイントの使用は出来ません。
  • ・別品番、納期の異なる商品は同時にカートにいれることはできません。
  • ・登録情報のご住所を変更した場合は、ご注文情報に反映されません。配送先の変更はご注文情報よりお願いいたします。
  • ・ご注文確定時に登録をいただいている住所への発送となりますのでご注意ください。

【抽選商品について】

商品ページに抽選商品と記載があるものは、限定数の抽選商品となります。当選落選に関わらず、ご予約いただきましたすべてのお客様に、メールにて抽選結果を連絡をさせていただきます。

メール配信後は、抽選結果はお客様の登録情報『ご注文情報』でもご確認が可能です。

※ メールの配信は本登録のみとなります。

メール指定受信を設定されている場合は、必ず@store.hystericglamour.jpからのメール受信を可能に設定変更をお願いいたします。

予約商品の配達希望日、お支払方法変更について

予約商品が納品され、発送の準備が出来次第「予約商品お届けのお知らせ」というメールを配信いたします。

メール配信後、メンバーズ『ご注文情報』よりお支払い方法、配達希望日の変更が可能となります。

変更可能期間は、発送予定日の前日までとなっておりますのでご注意ください。

※ 変更がない場合は自動的に発送いたします。

※ なお、「予約商品お届けのお知らせ」メールのご確認がいただけない場合につきましてもお支払い方法のご変更や配送日指定は承れませんので、メールアドレスに誤りがないか、迷惑メールの設定などしていないか、再度のご確認をいただけますようお願いいたします。