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HYSTERIC GLAMOUR
ONLINE STOREショッピングヘルプ

返品、不良品、修理について

商品が到着したら

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

商品が思ったものと違ったので返品したい!

商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。

※ 実店舗でご購入いただいた商品については、HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STOREではお受けいたしかねます。

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。

※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。

詳細は『サイズについて・カラーについて』をご覧ください。

届いた商品が不良品だった!

「不良品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、『HYSTERIC GLAMOURカスタマーサポートセンター』まで、ご連絡ください。

ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。

※ HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。

  1. 1. 使用済みあるいは洗濯後の商品
  2. 2. 納品書、タグを紛失された商品
  3. 3. お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  4. 4. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

注文内容と異なる商品が届いた!

「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、『HYSTERIC GLAMOURカスタマーサポートセンター』まで、ご連絡ください。

※ HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。

  1. 1. 使用済みあるいは洗濯後の商品
  2. 2. 納品書、タグを紛失された商品
  3. 3. お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  4. 4. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。

通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

保証書について

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。

納品書が販売元・購入日の証明となります。

保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

修理について

「保証書が添付されている商品」の修理依頼は、『HYSTERIC GLAMOURカスタマーサポートセンター』までご連絡ください。ご返送方法、対応期間をご案内いたします。

商品を確認後、修理状況の確認をいたします。

尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。